久しぶりに増刷のご報告です!おかげさまで『売れる!楽しい!「手書きPOP」のつくり方』が33刷となりました!!

たくさんの現場で活用していただけて本当に嬉しいし、有り難いです!あと3000部でいよいよ5万部!

 

そんな嬉しい気持ちの中、昨日は同文舘出版の戸井田さんとZoomで次回作の打ち合わせをしました。

 

コロナ禍での出版業界の変化、ビジネス書の変化などを伺いながら、新著への想いを伝え合ったんですが、自分の肌感覚と一致していたし、今こそ「たのしごと」の考え方を伝えていくのに大切な時期だということで意見も一致。

 

原稿が全然進まなくて長年ご迷惑をおかけしましたが、「決意の赤バンド」をして本気で臨むことにしました。

この決意の赤バンドは3年前、ふじやの健ちゃんが発起人となって実現した「本気のブログセミナー」に参加してくれたメンバー全員で、本気を誓い合ったお揃いのバンド!

 

自分だけでなく、仲間たちとの絆パワーがもらえる気がして、チカラが欲しい時につけるようにしています!

2022年夏リリースを目指してこの2、3ヶ月間は猛烈執筆モードに突入です!私が真面目にやっているかどうか、みなさまに監視していただけるよう、このブログの中でも進捗具合を報告していきますね!笑

 

やるぞーやるぞーやるぞーーー!!!!!応援よろしくお願いいたします〜!