「ピンポーーーン♪ ヤマト運輸でーす! 」自宅に可愛いステッカーが貼られた箱が届きました。

ハイッ!今シーズンももちろんお取り寄せしちゃいました〜!

高知県佐川町で愛情いっぱいトマトを育てている織田さんご夫婦「織田トマト」のフルーツトマトです。ま、眩しい!

どの子もうっとりするくらい、ものすんご〜いべっぴん揃いだと思いませんか?

過去ブログでも紹介したんですが、「織田トマト」は他では味わえない美味しさ。通販がオープンするこの時期だけ食べることができる幸せの赤い実なのです。

紹介せずにはいられない!美味しすぎるフルーツトマト!!

 

ちょうどバジルもたくさん手に入ったので、ブルスケッタにしていただいたんですが、めちゃ甘くて美味し〜い!!

追熟させると甘みがさらに増し増しになるらしいので、「キャラ変」を楽しみながら味わいたいと思います♪ (つい一気に食べちゃわないように気をつけなきゃ!!)

トマトと一緒に届いたお手紙や織田さんのブログの中からも、トマトへの愛情の深さがめちゃくちゃ伝わってきて。山梨の自宅にいながら、そんな愛情たっぷりのトマトが食べられるのが幸せ〜!

 

みなさんも、真っ赤な「愛」をお取り寄せしませんか〜♪ 画像クリックで織田トマトのサイトに飛びまーす!