完全なる日曜日のゆるネタです。

またお気に入りのイヤリングを落としてしまいました…。あ〜、絶対にあのマスク脱着時にやっちゃったんだろうなぁぁぁ。うわぁぁん!!!!!!

 

お気に入りのイヤリングがどんどん片方だけになっちゃって。落としたことに気づきにくい華奢なイヤリングは特に怖いです。

LaKITの撮影でもしていたお気に入りのイヤリングがぁぁ…

 

すごく気に入ったイヤリングは、落とした場合の予備で2セット買うべきなの?でもお金かかちゃうしぃぃ〜!別れを思いながら付き合うなんてできなぁぁい!!涙

 

さっしーの人生初ピアスYoutubeを見たこともあり、今更ながらピアスあけようかな〜・・・と3日おきに2分くらいは考えるようになりました。

 

なんとなく、ここまで耳たぶを守ってきた感もあって。ここで穴を開けていいのかよ!っていう意味不明なプライド?もあって…笑

 

でも!!これ以上、犠牲イヤリングを出さないためにも病院に行ってプチっとやってこようかな〜!引きこもり執筆の気分転換にも良さそうだし!うんうん♪笑

 

ホント、どうでもいいネタでごめんなさい〜!以上、私の今一番の悩みごとでした!また開けたら報告します!←え、いらない!?