仕事に集中したいので。という言い訳をして、一人きりのランチは結構ジャンクなフードも食べております。

 

昨日は辛辛魚のカップ麺。食べたら夜まで胃腸がHOT!HOT!超激辛すぎて、冷凍してあった甘いもろこしを入れてなんとか完食。

味は美味しくてスープまで何口か飲んじゃいましたー。口内が痛い!!でも美味しい!! また買っちゃうかも。

あと最近のお気に入りは、マクドナルドのグリルチキンバーガーソルト&レモン。美味しくて、2回もドライブスルー行っちゃいました!一気に3個くらい食べられそうですが、自重。

それにしても、写真からは美味しそ具合が伝わりづらくてすみません。だって、撮影するより早くかじりつきたかったんだも〜ん!

 

美しさにうっとりしたのは、セブンイレブンのあおさ入りポンデケージョ。トースターで温めて沖縄で買った「双子堂」さんのお皿に乗せたら、なんだかアートな感じになりました。笑

味も美味しかったですよー。でも私はノーマルケージョが好みかなぁ〜。

 

それから、ヘルシオとかビストロとかウォーターオーブンを持っている方は是非やっていただきたいんですが、誰もが見覚えのあるこの巨大なパン「ミニスナックゴールド」を・・

ウォーターオーブンの「パイ・クロワッサンモード」で焼くと・・・

超美味しいサクサクパイになるんですよーー!これは一手間かける価値、大アリです!

免罪符的な感じで、ジャンクを食べる前に中玉トマトを2、3個丸かじりしたり青汁を飲んだりしています。これでプラマイゼロ的な??笑

 

ということで、これからも適度にジャンクを楽しみたいと思います♪