あっという間に3月に突入しましたね〜。なんだか日差しもぽかぽか暖かくて、気が早いけど桜が待ち遠しいな。

わに塚の桜 (山梨県韮崎市)

 

ところで、下部温泉の「さのや旅館」さんのホームページを作成させていただきました。

https://www.sanoyaryokan.com/

商工会さんから熱烈オファーをいただいたので、撮影から制作まで一通り全部やらせていただきました。

 

今のところ必要最小限の情報を発信している至って普通なサイトですが、これから季節を伝える記事や、自慢のお料理の情報など、さまざまな話題で彩られたら嬉しいな。

 

ホームページはただの箱ですからねー。中身(ブログ記事)を蓄積してこそ価値がUPします!更新が止まっていた…という方は3月1日ですし、新たな気持ちで発信してみてくださいね。

 

さてさてさて、執筆期間で引きこもりなので、大好物のにんにくを20個くらいオリーブオイルで揚げて食べました。

美味しくて美味しくて、丸ごとニンニクのパスタまで作っちゃった♪ 誰にも迷惑かけないし、やりたい放題やってやるのだ〜!!

 

で、ふと気になったのでグーグルさんに聞いてみたら、1日の目安は3〜4片で10片以内がよく、食べ過ぎは健康を害するらしい。完全に食べ過ぎですね…笑

 

でも、にんにくパワーで執筆も少し進みました。先は長いが頑張るぞー!