先日つくば出張の際に、お友達でエステサロン「アロマクゥール」の店長・清永お姉さんにコストコに連れて行ってもらいました!

 

実はこの日、初コストコーーー!

入口から圧倒されちゃいまして、あっちを見ては「すごーーーい!」、こっちを見ては「すごーーーい!」で、誰がどうみても初めてコストコに来た人でした!笑

 

コストコ歴約10年・清永プロのアドバイスに従って、トイレットペーパーやカレーのペーストやら、いろいろ買いました♪あとは大量のキノコやライム、キウイなどもGet!

 

鮮魚や精肉もすっっっごく美味しそうで、もしも保冷剤や保冷ケースなど万全のコストコ体制を整えていたなら、まだまだ買いたいものがたくさんありましたよよよ。

 

店内は多くのお客さんで賑わっていましたが、みなさん巨大カート山盛りにお買い物を楽しんでいました!

 

ここはまるでテーマパーク!

お買い物ってやっぱり楽しい〜〜♪

そう、お買い物って楽しいんですよね!こんな気持ちでお客さんがお買い物をしていることを、自分が売り手になった時も忘れちゃいけない!

 

リアル店舗でもオンライン店舗でも、お客さんがめいっぱい楽しんでお買い物をしてくれるように、工夫しなくちゃですね!

 

そういえば、圭ちゃんは毎日せっせと自転車屋さんのYouTubeを見て、サドルの高さとかタイヤとか・・なんだかよくわからないけど、とにかく説明動画を見て、買った自転車をもっともっと楽しもうとしています。これも素晴らしい自転車屋さんの工夫ですよね〜!

ちなみに・・清永プロが「これを使うと他のが使えなくなるの!」とPOPのキャッチコピーみたいな言葉で説明をしてくれたトイレットペーパーは、本当に使い心地最高でした!

 

・・・でも半分以上は収納しきれず、圭ちゃんのクローゼットのスペースを拝借!!笑笑

今度は準備を万全に整えて、冷凍庫も冷蔵庫も空っぽにして買い出しに行くぞーーー!