販促物は楽しみながらつくると伝わります。

その逆もしかりで、仕方なくやると伝わってしまいます。

売り場にやらされ感たっぷりの販促物があふれると、そういう感じが伝わるお店になってしまうため、「楽しむ」ことはすごーーく大切なんです!!

何せ、私たちは楽しい気分のとき、テンションが高いときの方が、たくさんお買い物をしたくなるから、まずは自分たちがたのしみながら 販促物づくりした方がいいんです♪

こういうPOPが売り場にあふれていたら、売場温度がぐんと上がる感じ、伝わりますよね!

お客さんがこのPOP見たら、こんなリアクションしてくれるだろうな〜!なんてことを想像しながらつくると、どんどん楽しくなってきますよ!

ということで、売場温度を上げてくれそうな楽しいPOPを、過去セミナーの実践の中からピックアップしてみました! 参考にしてみてくださいね♪