ゆるネタ。久々に美容室に行ってきました!前回おもいっきりブリーチしたんですが、今回も全体ブリーチして大胆にやってきました!執筆で引きこもりだからアゲていきたいのですー!!

ということで、20年ぶりくらい?思いきりショートにしました!もう最高スッキリ!! 髪色は秋先取りでカーキにしました。

カーキは今回初!最高にいい色なんだけど。たぶん1週間くらいしか持たないかな…。短命のカラーリングですが、カラシャンしてできるだけKeepします!!

 

そうそう、これまで「グッバイイエロー」って紫シャンを使ってたんだけど、昨日源泉舘の次女・よしみちゃんに教えてもらったクオルシアってのがお手頃だし良さそうなので、アッシュとパープルさっそく2本注文してみました。楽しみ!!

それにしても、髪型は特にこだわりもなく毎回思いつきでリクエストするんだけど、甲府のルナリアの志村さんはいつもかっちょいいヘアスタイルにしてくれて本当に感謝!!

 

前髪も切りたいと何度も言ったけど、「とりあえず残した方がいいよ」というアドバイスを聞いてよかった!! 志村さんの言うことを聞けばいつも間違い無し。信頼してます!!

 

そんなこんなで、今年に入って髪をどんどん短く切り続けているんですが、髪が短ければ短いほどテキパキ動ける感じで、本当気に入っています!シャンプーもドライヤーもラクすぎて毎回いちいち感動。

 

気分がアガったところで、本日も執筆頑張りまーす!!