執筆の合間に、すでにいただいているお仕事も着々と仕上がっています。

 

中には新規でお手伝いさせていただくお仕事もあって、執筆期間限定の!?すごい集中力を発揮してデザイン案を提出させていただいたんですが・・

やっぱり初めてデザインを提出するときには、クライアントさんの反応はどうかな〜!?とドキドキしちゃいます!

 

そんな中、こんな一言をいただけると、一気に緊張が吹き飛んで最高に幸せな気持ちになります!

あーーー本当にこの仕事やっていてよかった〜!!と思える瞬間!なんて嬉しい言葉をかけてくださるのだろうか!! 女神様かな!?

こちらのお仕事の内容は、まだしばらく先にみなさんにも目にしていただけるかな〜、と思います。来たる日が楽しみだあ!

 

執筆中は自宅にこもりきりで、パソコンに向き合ってひたすら考えたり言葉を綴ったりしているので、こうしたお仕事でいろんな方に関わらせていただいていることで、すごくいい刺激をいただいています。

 

そんなこんなで、原稿の締め切りが迫りまくっているので、今日も全力でがんばりまーーす!!