今回の本は全部で8章あるんですが、この週末パソコンとiPadに向かって、まずは1章の校正が終わりました。

 

思いのほか文章をたくさん削らなくてはならず、でも伝えたいことは削れないので、あれこれ工夫しながら文字数を調整しています。

先月かなり苦戦しながら描いたイラストも、ページに組み込まれた校正紙を手にしたら、がんばってよかったー!という気持ちになりました。

 

本の中身も紹介したいし、表紙も早くお披露目したいな〜!楽しみにしていてくださいね!

ところで・・最近甘いものが食べたすぎて、シャトレーゼの大人のチョコバッキーと、オーストラリアの定番お菓子「TimTam」をたくさん買っちゃいました♪

 

糖分摂取しまくりですが、締め切りまでの間はたくさん頭を使うし期間限定で許してね、って感じで自分に甘く生きています。

さーて、おやつで元気100000倍!! がんばりまっす〜♪