新しい本ですが、タイトルが「すごい販促ツールのつくり方」みたいな感じになる予定です!(まだ決まってないんかーーい!!)

※エリアによって発売日がうしろにズレる可能性アリ

 

「来店」「購入」「リピート」など、各章ごとにお客さまの行動に合わせた販促ツールのつくり方を紹介する内容になっていて、この一冊でどんな販促物をどのようにつくったらいいのがわかってしまう!という優れもの!

 

只今、猛烈校正中ですが、原稿を読みながら、いろんなお店の人の顔が浮かんで、「早く届けたい!早く読んで欲しいーーーーー!」という気持ちでいっぱい!! 楽しみにしていてくださいね!

 

・・ということで、昨夜は圭ちゃんが泊まりでお仕事Dayだったので、夜にブランデー入りのコーヒーを淹れて朝まで校正作業をしていました。ここにスタバのバレンシアシロップを入れると、また美味しいんですよ〜!

おやつのTimTamは糖質カロリーやばそうですが、執筆期間はそれらがオールフリーに変わると信じているので、気にしませ〜ん!

・・・ということで、TimTamおかわり。夜に食べるおやつはまた格別なり。笑

これ完全に砂糖依存症入ってます。執筆終わったら脱甘&筋トレ再開しようっと。。(小声)