連日、朝から深夜まで校正作業に追われています。

何度も何度も自分の書いた文章を読み直して、文字間違いや段落のおかしなところを探したり、もっとベストな伝え方はないか、ページに文字数を合わせるために頭を悩ませています。

 

かなり、かなり、かなり切羽詰まっていますが、やるしかなーい!化粧水つける手間も惜しいので、顔にCICAのファイスマスク貼りながら校正しています。なかなかのホラーですよ!笑

 

マスク買いに行く手間すら惜しいので、2箱買いだめしておきました。

 

あと、座りっぱなしで身体がおかしくなりそうなので、パワープレートのマッサージガンを使っています。高いけどこれホントよくて、首まわりや足の裏とか最高に気持ちいい!!

 

爆速なんですがスローで撮影してみたら、めっちゃぷるんぷるんになりました笑(※きもい音がなるので要注意!!)

 

って、こんなスローなんて撮って遊んでる場合じゃないからーーーー!! 校正進めなくちゃーーー!!!!!

 

ということで、今日は4、5章(ぜんぶで8章まであります)が完了できるように頑張るぞーーーい!! 集中、集中ーー!

 

ぼちぼち本の内容も紹介できるようになるかなー。ちょいと待っていてくださいね。