ついに、タイトルが決定しました!

売れる!つながる!

「すごい販促ツール」のつくり方

 

最後の最後まで悩みまくりましたが、こちらのタイトルに大決定!いや〜、校了直前でしたが無事決まってよかった!うんうん、これがやっぱりしっくりくるなぁ♪

 

もう大きな修正はないし、あとは最終確認のみ!本当にここまで来れてよかった!

 

そして「著者近影」も太陽が沈む前になんとか撮影できました!200枚くらい撮ってもらいました!夫の協力に感謝!

さて、どの写真になったでしょうか?正解は11/1の本でチェックしてみてくださいねっ♪

 

明日は表紙をお披露目できるかな?デザイナーさんのアイデアで、大好きすぎる感じになっています!早く公開したーーーい!

 

さてさて、いよいよ校了までラスト1日!「あ〜、ココをもっとこうすればよかった!」なんて後悔を1ミリも残さないように完璧に仕上げます!!