売れる!つながる!「すごい販促ツール」のつくり方、本日ついに校了日を迎えます!

 

昨夜は校正用のデータを待つ間、寝落ちしそうなくらい眠くて、仮眠しようかと思った矢先にデータ到着!

家では確実に寝てしまうと思ったので、お店に駆け込み、まずはスタミナつけようってことで肉を食べ〜

調子に乗ってパンケーキまで食べ〜〜笑

閉店まで校正!校正!校正ッ!

 

そして家に戻り、ハイパー注入!!これ本当に効くから、お守り代わりに買い置きしています。もはやパブロフの犬状態で、ニオイ嗅いだだけで目がギンギンになる…笑

さーー、ここから4時半までノンストップで校正し切りました!!

 

流し読みだと文字間違いが見つけられないので、一文字一文字全神経を集中させて確認読みをして、キャプションやQRコードの読み取り確認まで、もうこれ以上見つけようがないくらい、超絶校正をしました!

たぶん、こんな顔。

 

iPadの画面をガンガン明るくして、目を見開いて文字に集中するので、校正が終わったあとは眼球も終わりました・・・笑

こんなイラスト描けるくらい余裕かよっ!!笑

 

その甲斐あって、いろんな改良点を発見できて赤字がたくさん入れられたのでよかった!

 

あんなに食べたのに、集中しまくったせいかお腹が空いています。食べようか、いや、やめておこうか。悩む。(現在 AM4:58…)

 

ひとまず睡眠と栄養たっぷり摂って備えます!そして、今日は「やりきったどーー」の笑顔で校了を迎えたいと思います!

あともうちょい!頑張るどーー!