『売れる!つながる!「すごい販促ツール」のつくり方』が、いよいよ明日発売となります!ついにきたーー!!!!!

 

本の中身も大公開しながら詳しく紹介する記事を書いたので、ぜひ覗いてみてくださいね♪

『売れる!つながる!「すごい販促ツール」のつくり方』はこんな本です!

 

そして、発売に向けて昨日は、久々にすごはんサイトにもちょこっと編集。PC画面だと右サイド、スマホだと画面の最後のメニュー欄にバナーを付け加えました!

定番バナーはアイビスペイントで手描きしました♪ サイズを揃えたのでいい感じになりました!

 

元気いっぱいオレンジ色のイベントバナーは明和産業さんがイベントページとともにつくってくれました!感謝!

 

アメブロ時代にもサイドメニューはちょこちょこいじっていましたが、ワードプレスにしてからめちゃくちゃ簡単になりました。

 

アイビスペイントとの組み合わせ技で、下のバナーのように、お知らせしたいことなどを自分らしく自由自在にカスタマイズできるのが最高に嬉しい!

業者さんにワードプレスのサイトをつくってもらったまま放置しているよ〜!という方、楽しく活用しましょうね!

 

さてさて、新刊発売で嬉しいことにセミナーの予定も増えてきたので、こちらもしっかりと準備します!11月からいろいろとたのしみだなぁ〜♪