ついに、本日新刊発売で〜す!ということで、前夜祭 & 打ち上げに一人焼肉に行ってきました。

実家並みのリラックス感…

 

きゃーーー眩しすぎる!祝福の花束ではなく、「花タン」が満開〜!笑

たくさんの方の力をお借りして、完成した一冊。そして覚悟を決めて、自分に向き合い続けて仕上げた一冊。

 

「とにかく、おつかれさま、自分!」いろんな想いや記憶を、牛タンと共に静かに噛み締めました。うんみゃぁぁぁぁ!

コロナ前は外に出ずっぱりだったのに、執筆期間はほとんど引きこもり。他の仕事もちょこちょこはあったものの、「本を書くための日々」と覚悟を決めて向き合うのは、正直すごくプレッシャーでした。

 

集中できる日もあれば、見事に何も書けない日もあって。想像力は心の状態と直結するので、執筆期間はできるだけ自分の心を安定させることに努めました。書けない日は「今日はそんな日だよね〜」と受け入れて、そんな日はお菓子を食べながらNetflixを観ても罪悪感を持たないようにしました。

 

気分を立て直したい時には、夜中にフラッとお店に行って、カロリーも何も考えずにステーキとご飯とパンケーキを注文して、やりたいようにやって、気分を高める方法も身につけました。

レバーを頼んだら、マスターが
「今日はレバーよりこっちが旨いぞ!」
と持ってきてくれたカイノミ

 

自分と向き合い続けてきた10ヶ月。この執筆期間は、いろいろ成長できた日々だったなぁ!

 

このかけがえのない6年間と10ヶ月間を一人で静かに振り返りたかったので、ゆっくり肉を焼いて食べるひとときは、本当にいい時間でした。

 

さて、引きこもり期間はこれにて終了!これからのテーマは「▶︎ガンガンいこうぜ」に変更です!新しい本と一緒に、全国各地へ飛んでいきます!

 

バテてしまわないように筋トレもスタート!熱血ムキムキ販促まっする〜爆誕・・・はないと思いますが、ほどほどに心身共に健康第一で、ますます頑張りまっする〜!!

みなさん!かなり、かなり、かなりいい本に仕上がったので、ぜひお手に取って読んでみてくださいね!

【本日】2022.11.1 (火) 発売!
『売れる! つながる! 「すごい販促ツール」 のつくり方』

▼ご注文はこちら▼

⇒ めいわんPOP 【キャンペーン中!おすすめ!】

⇒ Amazon

⇒ 楽天ブックス