先月、香川県で一緒に朝うどんを食べた、徳島のイラストレーターみかりん。

ビックリ感激!徳島のみかりんと香川で朝うどん食べちゃいました〜!

 

このときみかりんからいただいた、オリジナルのクリアファイルがめっちゃくちゃ可愛いし、全面印刷ではなくちゃんと中が見えるデザインで実用的なんです!みかりんがブログで書いている通り、ノベルティにすごくいいですね〜!⇒ 詳しくはこちら

 

ところで、みかりんが生み出した「アイツ」さんが、日々の気づきや肩の力をゆるめる一言を届けてくれる、素敵なインスタがあるんですが、この度、なんと私がアイツさんのお部屋で対談させていただきました♪ ヤバイ!これは嬉しすぎる〜!!

 

すみっこから覗いているみかりんの表情が一コマ一コマ可愛くてクスッと笑っちゃいます。

 

大切なこと、知って欲しいことを、こうやってやさしい伝え方にできるのがみかりんの強みですね♪

 

どの投稿もめちゃくちゃ可愛いし、ほっこりしちゃうので、一度見はじめるとどんどん遡って投稿を追いかけちゃうんです。ぜひ開いてみてみてください!

 

見れば見るほどクセになるアイツさんにハマってしまった方、オリジナルLINEスタンプもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!
LINEスタンプはこちら

 

みかりん、ありがとうございます〜!