はじめに結論から。

綺麗に印刷できます!

もちろんプリンタや用紙などにもよりますが、アイビスペイントで高画質で書けば普通に綺麗です!

 

ちなみに、下のPOPは、エプソンのエコタンクプリンタに、同じくエプソンのスーパーファイン紙(A4) の用紙に印刷したんですが、すごく綺麗に印刷できました。

紙に直接手書きしたものと見分けがつかないレベルです。これも手書きですし!

A4サイズの普通紙に印刷されたご案内もこの通り!

さらにこちらはA3サイズ!これも普通紙ですが、バッチリ綺麗に印刷できていました。

写真もたくさん入れられるし、見やすいし、値段が変わった際など後々の編集も簡単だし、綺麗に印刷できるし、まったく問題ありません。

そもそも貼られたPOPに目を凝らして「むむ、これはタブレットを使って手書きしているな!けしからん!」というお客さんはまずいないので、安心してデジタルツールを取り入れてくださいね!