昨日は明和産業さんとのコラボ企画、初の試みの販促座談会を行ないました。少人数の和やかな場になりました♪ 45分間という気軽な時間もなかなかいいですね。

みんなで記念写真を撮り忘れたことに気づく3名

今日の午前の部、午後の部もあるので、もし参加してみたいよ〜っていう方がいましたら、こちらをご覧くださいませ〜!!

 

座談会を終えた後、書籍を読んでくれた方から、「優しい販促に泣ける・・」と嬉しいメッセージをいただきました!

 

そう、販促って「買わせてやろう」とか「丸め込んでやろう」みたいなものではなく、相手の笑顔や幸せを想うからこその優しいものなんですよね。

 

笑顔や幸せっていうと、あまりにありきたりな言葉だけど、やっぱりこの言葉が一番しっくりきます。

 

今度そんな「優しい販促」の全国各地の事例をたくさん紹介できる場をつくってみようかなぁ〜。

 

さてさて、明日も楽しい時間にするぞ〜!