日常での気づきの大切さをシェアする座談会が無事終了しました!

私の気づきメモも公開しました♪

 

講座中に使っているペンの質問をいただいたので、この場で改めて紹介させていただきますね。

下の写真、左から順に

⇒ サクラクレパス ボールサイン iD プラス(フォレストブラック)0.4mm

⇒ ゼブラ マイルドライナー(マイルドオリーブ)

⇒ 三菱鉛筆 シグノ(ブラウンブラック)0.38mm

⇒ ゼブラ マイルドライナー(マイルドベージュ)

この4本の組み合わせは、直後に色を塗ってもまったく滲まないし裏うつりもしないので、素早くメモをとるのにもピッタリ!おすすめです♪

日常の中で見つけた気づきは時々SNSやブログでシェアしていくので、楽しみにしていてくださいね!

 

このブログを読んでくれている方も、日常の気づきをメモしたら、「#きづきめも」のハッシュタグをつけて共有しましょう!

 

座談会中に、第二弾を希望される声もいただいたので、また企画してみたいと思います♪

 

さてさて、この気づきメモをGetするためには下のキャンペーン(12/25まで延長決定!)をチェックしてくださいね〜!(※ 抽選で2名様に私とのZoom相談チケットが当たる特典は2022年11月30日で終了となります。)