先日の1日POPづくし講座が楽しすぎて、長野から山梨へ戻る間まで思い出してはニタニタしてしまいました。

アナログ&デジタル!POPづくしの1Day講座が楽しすぎた!

 

このイベントを企画してくれたのが、和風居酒屋 山長のみかさん。みかさんと出逢ったのは、昨年の11/21に開いた思いつき企画「ゆるっと集まって語れる会」でした。

出逢いも変化もすべては発信&行動から!

 

何か面白そうなことを思いついても、「でも」と不安が浮かんできます。そうしているうちに「うーん、やっぱりやめとこ…」と諦めてしまうのがいつものパターン。

 

この時も、「集まってみんなで話をしたい!」「でも、集まってくれる人がいなかったらどうしよう…。」「いっそやめてしまおうか?」となりそうでしたが、企画に乗ってくれた整体師の関さんのおかげで実現できました。

 

思い切って「やる!」と決断し行動した先にはたくさんの出逢いがあって、その出逢いからまた新たな体験や出逢いにつながって、人生がどんどん豊かになっていくんだな、ということを実感しました。

 

この経験を活かして、これからもいろんな楽しい思いつきを実行していこう!!