先月、販促のお手伝いをさせていただいた山長さん。

必見!お金と時間をかけずにチャレンジ!居酒屋さんの入り口販促

 

その後「こんな販促やってみたよ!」と度々ご連絡をいただいていて、その度に進化しているお店の販促を見て、嬉しい気持ちでいっぱいになっていました♪

 

GWの帰省中にお店の近くまで来ていたので、お店の前を車で通ってみたら、入り口の看板がさらにパワーアップしていました!

山長さんでは、自然たまご「ぐったま」をはじめとして、こだわりの食材を使っているんですが、入り口でしっかりとPRしていて素晴らしいですね!

 

そして、激変していたのが、入り口の隣に生えていた、ワサワサな大きな木!

めちゃくちゃスッキリしていました!GWに合わせて諏訪商工会議所の中沢さんがカットしてくれたそうです!中沢さんは本当に会員さん想いだなぁ。

 

下の写真は先月のものですが、これも中沢さんがだいぶ綺麗に切った後の状態なんです↓  それが今回さらにさっぱり綺麗になっていました!!

いや〜見違えましたね!一段と入りやすい入り口になって、これから夏の花火に向けてますます賑わう観光シーズンが楽しみです!

 

こんな短期間でどんどん進化していくお店の販促に、今後も目が離せません♪ 近々また販促のお手伝いに伺うので、楽しみです!