源泉舘さんのオリジナル入浴剤のパッケージが、オシャレにリニューアルしました〜!こちらがビフォー↓

ということで、Webサイト掲載用の画像をつくるべく、まずは写真撮影。こちらがリニューアル後のパッケージです!

さっそくアイビスペイントに取り込んで、こんな感じで作成してみました!信玄さんの軍配にこっそり「 い い 風 呂 」と書いたことに気づく人は一体何人いるかな?笑

続いて、軽量スプーンの使い方も紹介!文字サイズを変えることで、内容を瞬時に把握しやすくしています。

二つ合わせるとこんな感じ!売り場のPOPとしても使えます♪

制作過程はこんな感じ。アイビスペイントはテキストも入れられるので、こんな感じで手書きとMIXさせてもいい感じですよ!

 

ぜひ、販促物づくりの参考にしてくださいね!

 

ちなみに、常連さんにも大人気の超売れ筋商品のこちらの入浴剤ですが、オンラインでも購入可能なので、気になる方はコチラをチェックしてください♪