通っているMMA(総合格闘技)ジム・フォーランバス窪田泰斗コーチが出場する「skyticket Presents DEEP 114 IMPACT」に応援に行きました!

中島みゆきさんの「ファイト!」で入場した瞬間に、窪田コーチの試合に向けてこれまで積み重ねた日々を想像(とても想像などできないレベルですが・・)して、試合前からうるっとしてしまいました。

 

手が痛くなるくらい、勝って勝ってと手を握って、たまらない気持ちで涙を流しながら応援。

 

1R目で、見事一本勝ちを決めました!!!!!

本当に素晴らしい試合だったし、こんな試合を生で見ることができて、本当に、本当に、よかった!最高の試合を魅せてくれた、窪田コーチに感謝です!

 

ジムの会員さんみんなでバスで移動したんですが、普段なかなかお話しする機会がない方とも交流できたのも嬉しかった♪

 

とにかく胸いっぱいで、後楽園ホールから帰宅しました。

 

私も今週からジム一段と頑張ろう!まずは全然ダメダメなキックのフォームをちゃんとできるようにしよう。

 

そして窪田コーチがそうしたように、一つの目標に向けて、全力で毎分毎秒取り組もうーー!