先日、仕事で高速に乗ったので、途中の初狩PAでランチを食べることに。手むすびの昆布と豚汁を注文。安定の美味しさ!

座席には目の前にどどーーんと目立つPOPが!

 

初狩PAでは、以前POPセミナーに参加してくれたスタッフさんが、熱心にPOPづくりをしているので店内がとても楽しく賑やかなんです!

アルプスさんで楽しく伝わるPOPセミナー開催しました!

 

私が座ったのがカウンター席だったのですが、絶対に目に入る素晴らしい位置にPOPがあって、さすがだな〜なんて思いながら豚汁を飲みました。

隣で手むすびを食べていたお客さんも、目の前のPOPを指差しながら会話が盛り上がっていて、効果絶大!

 

食事は美味しいし、店内も元気いっぱいなので、ぜひ休憩がてら立ち寄ってみてくださいね〜♪

 

こちらの記事もおすすめです♪

パーキングエリアの手書きPOPがすごい!

噂の「手むすび」を食べに初狩PA(上り)へ!