昨日は、長野県千曲市へ!戸倉上山田商工会さんでPOPセミナーを行ないました♪

なんと会場にはウェルカムボードが!ファッションプラザふじやの健ちゃんが作ってくれました!感動!!

仲間たちにセミナーを聴いて欲しいと、いろいろ駆け回ってくれたみたいで、本当にありがたいです!涙

 

健ちゃんパワーをいただいたので、ワクワク・ドキドキの最高の時間になるように、めちゃくちゃ熱を込めて千曲のみなさまにお伝えさせていただきました!

実践ではこの通り!素晴らしいPOPが並びましたよ〜!

 

みんなできたて熱々のPOPを持って、記念撮影♪

セミナー後は、今回のPOPセミナーにも参加いただいた万蔵さんへ炭火焼きジンギスカンを食べに行きました!

おいしいいいいいい!!!! POPに書かれていた人気メニューをいただいて大満足!POP通りの絶品お肉を食べ、思わず途中でライスまで注文して、本気で食べまくっちゃいました!

笑いが絶えない最高の一日でしたーー♪