先日千曲市に行ったときに、ファッションプラザふじやさんで靴下を買いました!

なんで靴下を買ったか?というと、ずっと見てきたから!

ふじやさんのブログで「靴下」で検索をかけると・・この通り!ずらーーーーっと靴下情報が並びます!

しかも、靴下の魅力を伝えるためにチラシまで作っちゃうという気合いの入れよう!

こうして度々この素敵な靴下の情報を何度も目にするうちに「へぇ〜気になる」→「いいなぁ〜」→「ふじやさん行ったら絶対買おう!」に気持ちが変わってきたんです!

 

そして、念願の靴下コーナーにはこんなかわいい POPが!販促シナリオもバッチリですね♪

早くこの靴下を履いてお出かけしたいなぁ〜♪

 

情報は一度伝えるだけでなく、何度も何度も発信することで、相手の記憶に残って興味を大きくするんです!「これ前にも伝えたし…」なんて思わず、繰り返し伝えましょうね!