久しぶりにX(Twitter)を覗いてみたら…!!

 

先日POPセミナーを行わせていただいた甲府商工会議所さんと、「社内にもたのしごとを広めたい!」と仲間たちと参加してくれた靉(あい)ちゃんの嬉しい投稿を発見!

商工会議所さんはあの時に作ったPOPを早速活用されているではありませんか!こういう「その後」が見られるのってすごく嬉しい!

 

さらに、靉ちゃんらしい素敵な視点で、ブログに書いてくれました!下の画像クリックで読めます♪

社内の仲間の皆さんも好評だったようで、こういう情報を知ると本当にこの仕事やっていてよかったなーって思います。

 

リアルセミナーの予定も結構増えているので、全国各地に「たのしごと」を広めに行くぞーーー!!!!!