昨日は千葉県多古町へ!朝一番にみんなのらぁめんバンブーのパパ&ママと感激の再会を果たし、連れて行っていただいたのは!!

たこみんFM 〜!

 

ラジオ出演させていただいちゃいましたー♪ 左の方が、たこみんFMの生みの親、鳴滝真吾さん!

鳴滝さんはめちゃくちゃパワフルな方で、多古町に移住され「まちを盛り上げたい!」という想いで、すぐにたこみんFMを立ち上げたのだそうです!

 

しかもアーティストでもあり、2011年にはバンドコンテストで国内優勝し、海外でもライブをされたそうな!休憩の隙間時間にちょこっと伺ったプロフィールが強すぎる!

 

そして、そして!ご存知の方も多いと思いますが、下の写真左側の笑顔が素敵なワイルドさんがバンブーパパ!写真右の鋭いツッコミでみんなを笑わせてくれているのが、バンブーママでございます♪

バンブーパパ&ママとのお付き合いはもう10年以上前!出逢った日からずーーーーっと、大好きなお二人です!

10年前に突撃訪問した時のブログ

 

私の1冊目の本、『売れる!楽しい!「手書きPOP」のつくり方』が生まれたのは、バンブーママがPOPセミナーに参加してくれて、その様子をSNSに投稿したところ、同文舘出版の担当戸井田さんの目にとまり、お声がけいただいたからなんですよー!

 

他にも、遠く離れているのに、なぜかいろんな節目に再会できたり、重要なきっかけをもらったり、すご〜く太〜いご縁を感じているんです。

【千葉・みんなのらぁめんバンブー】子ども連れファミリーに優しいお店づくりと伝わるPOPを大紹介!

 

さてさて、そんな素敵な3名と、たこみんFMでトークを繰り広げてきちゃいました。もぉーーめっっちゃ笑った!面白かったーー!

声で伝えるって面白い!そう思わせてくれたのは、やっぱり鳴滝さんのプロのチカラ!そしてバンブーのお二人がいてリラックスさせてくれたから!最高の1時間でした♪

 

こちらYouTubeから視聴できるみたいなので、ぜひぜひご覧くださいませ〜!

 

それにしても・・

 

多古町の住民は濃いッ!笑