先日のブログで紹介した、新しく買った2024年の手帳。

2024年の手帳は必要最小限のシンプルなものを選びました!

 

今日からページがスタートします!

別に手帳の日付が始まるというだけなんですが、何だか新しい一年が始まる気がしてどきどき、わくわく。

 

こうしよう。ああしよう。新しい一年に向けていろんな想いや決意が湧き出します。

 

スケジュールや生活の管理はデジタルに移行したから、手帳はもう買わなくていいかなー。なんて思ったけど、この新しい期が始まる感じは手帳ならでは!

デジタルは終わりも始まりもなくずっと続くので、こんな気分にはなりませんからね〜。

 

いろんな決意を行動に、そして行動を習慣に変えていくぞ!よりよい未来に向かって!