先日、千葉県多古町でPOPセミナーを開催したのですが!

多古町商工会さんで元気ハツラツPOPセミナー開催しました!

 

ここに参加してくださった、「おひさま不動産」の藤原さんがこんな素敵なブログを更新してくれました! ↓クリックで開きます↓

実際にセミナー中に書かれたPOPもアップしてくれていて、これがとっても可愛いんです!!「次回!!POP職人への道~林編~」っていう予告も気になりますねーー!

 

貴重な時間を使って、セミナーに参加してくれるだけでも嬉しいのに、こうしてセミナーの様子やその後のやるぞー発信をしてくれるって感激!!

 

「販促って楽しい!お客さんにもっと伝えたい!」そんな気持ちづくりのお手伝いができたなら、それは私にとって最高の幸せです!

 

私もパワーいただいたので、週明けからまた仕事めちゃくちゃがんばるぞーー!!