ついに・・ついに!前髪を切っちゃいましたーー!

5年間伸ばし続けた前髪。ここ一年くらいずっと「切りたい!」「でもなぁ…」と悩み続けましたが、今回は「切る!」と決めて行ってきました。

 

15年くらい通い続けているサロン「ルナリア」さんが12月1日にリニューアルオープンするんですが、一足お先にカット&カラーしていただきました。

「デパートとかがオープンする時によくやる、テープカットをイメージして前髪切ってくださ〜い」と言って、オーナーの志村さんにバッサリとカットしていただいてスッキリ!

 

そして髪色は「今の感じでいい?」と聞かれたので、気分を思い切り変えたいので違う色をとリクエスト。今まで経験のないピンクを入れてもらいました!

 

志村さんは、その人その人に合ったカラーやヘアスタイルを選んでくれるので、未経験でも安心してお任せできちゃいます。

 

これまで寒色系ばかりだったので、すごく新鮮!なんだか気分も明るく暖かくなっちゃいます♪

 

さぁーて頭も軽〜くなったところで、年内やり残しがないように走り抜けるぞぉーー!