2024年あけましておめでとうございます!

アメブロ時代のお正月用バナー。
あれから12年も経ったんだぁ!

 

みなさまどんな年越しをされましたか?我が家は、夫がまさかまさかのこのタイミングでコロ助になり、完全隔離の下、寝込んでいます。

 

不幸中の幸いで、夫は泊まりがけのスノボに行っていて何日間もまったく会っていなかったので、私は何事もなく元気に体が動いてよかった!

 

たま〜に電話がかかってきて「おでんが食べたい…」「モスが食べたい…」とリクエストが入るので、せっせと買い出しに行きつつ、食欲があることに安堵しています。

 

2022年は夜勤のため職場で年越しをすることになった夫とは、リモートでどん兵衛を食べながら年越しした我が家。

2023年もよろしくお願いします!

 

シフトを見て、「今年はよーやく一緒に年越しできるねー」と言っていたんですが、まさかまさかの家庭内隔離リモートどん兵衛に!!

もぉ〜!ブログ用にこんなオチいらないから、早く元気になってくれーー!そして私も感染しないように、しばらくは徹底的に隔離&予防生活に励みます。

 

ということで、今日は行きたかった諏訪大社下社さんへの初詣には行けないので、一人でウォーキングしながら近所の神社にお参りに行こうかなぁ。

 

2024年!考え行動する未来は明るい!よき一年にしましょうね〜!本年もよろしくお願いいたします!