2024年の初夢、見ましたか〜?

私はこのすごはんブログのドメイン「sugohan.com」の期限が今日までだった・・という夢。(寝起き直後に確認したら2027年まで大丈夫でした)

 

富士山のてっぺんでナスの煮浸し食べながら鷹鑑賞している夢を期待したのに・・なんちゅう現実的な初夢なのだろうか。笑

さて、昨日は朝のウォーキングからスタート。そのあとは年賀状を書いたり、仕事をしたり、読書をしたり。

 

仕事に追われる日々は嫌なので、世間がお休みに入っている間にやること進めるぞーー!

 

今年のお正月はひとり外で過ごしていますが、「年末年始のおひとりさま需要」って結構あるんだなぁーって発見がありました。

 

カフェもファミレスもひとり席はどこも満席。みんな勉強したり、仕事したり、パソコンで作業をしています。4日頃まで休業のお店が多いので、余計に営業中のお店に集中しているみたい。

お正月は家で家族とだらだら。そんな「いつものパターン」じゃなかったからこその気づきでした。実は今回の発見から、1月の少人数オンライン講座を土日にもやってみよう!と思いついんたんです。

 

お申し込みがあるかどうか、やってみなくちゃわからない!ってことで行動してみまーす!

 

お知らせ

2024年1月限定!超少人数制のオンライン講座を行ないますのでお見逃しなく!