最近読んだ本がよかったので、友達に紹介したら喜んでもらえました♪

 

『科学がつきとめた「運のいい人」』

「運」って天から与えられるもので、自分じゃどうすることもできないのでは?と考える人もいるかもしれませんが、「自分次第」ってことがすごく納得できる本でした。

 

今から実践できることばかりで、実際私もこの本によって日常の思考や行動にいい変化が。「運のいい人生を送りた〜い!」と思う方におすすめですよ♪

チャンスの神様の前髪を掴もう!

 

さてさて、今月限定の講座予定も残り少なくなってきました!ぜひぜひチェックしてくださいね〜!

 

先日受講された方は、インスタに投稿するためにCanvaを使っていたそうですが、みんな同じようなデザインになってしまうし、自分のテイストとちょっと合わない気がする…と悩まれていました。

 

そこで、iPadのお絵描きアプリ「アイビスペイント」を使って、「テンプレートを自分で作っちゃえばいいんだぁ〜!」と喜ばれていました。

 

そう、POPだけではなく、SNSの素材やチラシ、ニューズレターなどいくらでも活かせちゃいます!

 

ということで、残り日数少なくなってきたので、興味のある方はぜひ!