久々にユニクロに行ったら、ボーダーTシャツが可愛すぎて3枚も買っちゃった!

バスキアのボーダーは特に気に入ったので、ボロボロになってもまた新品が着れるようにと2枚買っちゃった。ウォーホルのボーダーのスープ缶刺繍もめっちゃ可愛い〜!

 

ジムに通う前は首まわりに贅肉がついていてTシャツが似合わなくなって「年齢のせい?」とか思っていたんですが、首まわりが以前よりすっきりしてTシャツがまた着れるようになって嬉しい!

 

あと、メンズの「コットンリラックスアンクルパンツ」がボーダーTと合わせるとこれまた可愛いのと、履き心地がいいので色違いで買っちゃいました。

Tシャツ1500円、パンツ2900円のユニクロ3400円コーデの完成〜!(※真っ赤な靴下は千曲市のふじやさん)

 

店内も空いていたので、売り場と試着室を何往復もして、お買い物を楽しんできました♪

 

お買い物って楽しいですよね!楽しい気分だとどんどん欲しくなる!

 

このお客さんを「ノリノリの気分」にさせてあげることって、商売をする上でめちゃくちゃ大事なんです!!

 

なぜなら、私たちは想像して物を買うから。

「このコードレスのスティック型の掃除機があれば、今すごく大変な階段掃除も楽々できるようになるよね。欲しいなぁー!」という具合に。

 

今回、私もお出かけすることを考えて「ゴムだからご飯食べても苦しくなくていいな」とか「思い立ったら身軽にサッと出かけられていいな」とか「出張の移動中に楽でいいな」とか想像して「欲しい!買おう!」に至りました。

 

そんな中で、いいイメージを描いてもらうには、やっぱり気分が良くないとダメですよね。ネガティブな時はいい想像ができないので欲しいには繋がりません!

 

ということで、今日はお客さんをノリノリ気分にさせる方法を考えてみましょう〜♪