今日はゆるゆるブログ。先日久々に美容室で髪色を変えてきました!

 

「ブリーチして色入れる?それともちょっと暗めにする?」と美容師さんに訊かれて、「明るいカラーにしたい!」と即答!なんてったって、春ですから♪

 

大胆に桜色に!とも思ったんですが、美容師さんのセンスにお任せして、紫のようなピンクのようなグレーのような、なんとも優しくて素敵な色に仕上げてくれました!

髪色が変わると気持ちも弾みますね!内にこもって仕事するよりPC持って外に出て仕事したくなるし、休日もどこかへ出かけたくなる!

 

今度の休日に髪色に合わせたメイクの研究でもするかな!それにスタバの新作「花見だんご フラペチーノ」も飲みに行きたいぞーー!!

 

日々の楽しみが増えました♪