ほぼ毎日焼いているケーキ。やっぱり生のハーブはいいですねー。セージとタイムを飾りました。

今回の配分は大当たり!なかなかの好評でした。

ブログを遡ってみたら、スロージューサーを購入して1ヶ月余り。ほぼ毎日健康的な野菜ジュースと、その繊維でケーキづくりをして、ちょっとは上達したかな。

気づけばジムももうすぐ1年になります。今でもみんなについていくのに必死ですが、運動時間ゼロだったこれまでの日々からは考えられないほど筋肉はついてきたし、パンチやキックもそれなりに力が入るようになってきました。

やったことのないこと、苦手なことでも、続ければちょっとずつでも成長するものですね。

 

当たり前すぎて忘れていましたが、「販促に興味を持つ」っていうのも私がもうずーーーーっと継続しているものですね。

 

スーパーに行けば「こういうPOPがついていると買いたくなる!」とか、ネットのクチコミを見ては「この言葉、刺さった〜!」とか、いちいち感心してメモをしています。

 

だから、心を掴む言葉の引き出しが豊かになって、いつでもどこでもスッと取り出せるんですよね〜♪

 

日々、当たり前のように継続していることを振り返ってみたら、思わぬ特技が見つかるかも!おもしろいですね!