2024年11月20日(水)13:00〜16:00

POPセミナー in 沖縄

場所:沖縄県男女共同参画センター

沖縄セミナーが、ついに決定しました!「〇〇だったらいいなぁ〜」ではやらずに終わってしまう!ということで、「絶対やる!」と宣言して動きました‼︎

 

普段99.9%は外部講師として呼ばれて伺う仕事なので、自主開催はかなりレア。しかも土地勘ほぼゼロの沖縄で会場探しをしなければならず。

 

こんな時は、詳しい人に助けてもらおう!ということで、Facebookで呼びかけをしたところ、親切な方々からすぐにメッセージをいただきました。ご協力くださったみなさま、本当にありがとうございます!!

 

教えていただいた会場をすぐに調べてみたところ、唯一開催予定日に空いていた施設「沖縄県男女共同参画センター」を押さえることができました。

 

先日「沖縄でセミナーやるぞぉ〜!!」とブログで発信したところ、沖縄県外のたのしごたーずの方々から「行くよ!」「今から仕事調整するぞー!!」の声が届いて、もう〜今からめちゃくちゃ楽しみすぎる!

 

11/20のセミナー後はみんなで懇親会、その翌日は「販促ヒントを集めながらたのしむ沖縄散策」なんかも企画したいなーと思っています♪

 

また詳細決まり次第ご報告します!まずは、11/20の予定を空けておいてくださいね〜!