今朝はサロマ湖の向かい、オホーツク海からの日の出を見るために、3時に起きて3時半には車で3分の灯台へ。

あいにくの曇り空で太陽は見えませんでしたが、視界いっぱいの海とそれにつながる空を見ながら、今日までの6日間を振り返りました。

 

環境、人、仕事、暮らし・・日常から離れた日々の中で、自分自身、生活、仕事、全方向に素晴らしい発見がありました!忘れないようにスマホのメモにそのすべてを箇条書きに。

 

これからも機会があれば、どんどん人生を豊かにする経験をしていくぞ!

 

滞在中、ずっと明るく楽しく優しくしてくれた仲間たち、そして漁師さんファミリーには本当に感謝です!

 

めっちゃ太って身体が重いので、山梨に帰ったらまずは仕事をバリバリこなして、落ち着いたらジムでまた絞りまくりたいと思います!

 

今日は午後から観光DAY!さて、どこに行こうかなー??