昨日から東京Day!渋谷からスタートして、午後は有楽町で打ち合わせ。そして、ここにたどり着きました!

予定の時間まで、東京タワーのカフェで甘いコーヒーを飲みつつ、17時に外に出るとこんな素敵なことになっていました!

さあ、ここから商業界POP大賞の審査スタートです!「これは!」と思ったものにピンク色の付箋をペタペタ。

いや〜楽しかった!笹井編集長と3時間以上無言で、時折クスクス笑いながら、一枚一枚すべて読ませていただきました!中には、担当者さんと握手したいくらい最高に笑わせてくれたPOPも!

 

その中から本っっっ当に迷いに迷って選ばせていただきました。いや〜、どれもいいPOPで選ぶのキツかったなぁ。。

 

見た目の上手さよりも、いかにお客さんに寄り添って伝えているか?を重視させていただきました!

そして嬉しいことに、私宛のお手紙も応募用紙と一緒に入っていて、ニヤニヤしながら読ませていただきました♪ 感激!

ご応募いただいた皆さま、ありがとうございます!!発表をお楽しみに〜!結果は私もわからないので、楽しみです!

 

大賞は1つだけですが、気持ち的には「まっす〜特別賞」を大量に捧げたい!そんな審査会でした♪