いつの間にか今年も残り1ヶ月ちょいですね。毎年どんどん時間の流れが早くなって行く〜!

 

来たる12月に向けて、先日こんな工作をしてみました。100均の小さなもみの木の置物に赤と白の飾りをつけて、それっぽくしてみました!

メリークリスまっす〜!

 

今年中にやりたいことは、仕事いろいろに加えて、プライベートの予定も盛り沢山!

まずは体の改善!2019年は風邪はひかなかったし、大きな病気もしなかったけど、胃腸の調子がずっとよくなかったり帯状疱疹が出たり、とにかく地味に体の衰えを感じました。

 

そして、忙しさを言い訳に最近またぶくぶく肥えてきたので、来年から本格的に開始すべく、まずはパーソナルジムの見学に行って、2020年は体も心もベストコンディションで過ごすぞっ!

 

今年は(も)仕事三昧でまともに一緒に過ごせなかったから、来年は旦那とゆっくり過ごせるよう、旅行の計画を立てるぞーー!

 

そして……(小声で)執筆するぞぉー…。今年中にまずは1章書き上げるぞぉぉぉ……。

 

あとは家中のお掃除!仕事場の書類や文具をスッキリ整理したいーー!限りある日々の24時間を大事に使わなくちゃ!

 

みなさんは残り1ヶ月ちょいで何をしますか〜??