ブラックフライデー盛り上がっていますか?私は出張帰りの新幹線で、モリモリお買い物しちゃいましたーー!!

今回のセールで買ったもの紹介していきますね!気になるものあれば画像クリックでサイトに行けますよ♪

 

まずはドーーンとこれ!一発目にいきなり大きいお買い物しちゃいました!AirPods Pro2

ちょうど、SONYのイヤホンが不調で使えなくなっていたところだったので、お得にゲットできてよかった!

 

今回の出張は移動がトータル10時間だったので、BOSEのヘッドホンを持っていきました。ノイズキャンセルのイヤホンは出張には絶対に欠かせません!今日届くのが楽しみだなぁ♪

それから、ジム活に欠かせないプロテイン関係が安くなっていたので、まとめ買い。

運動前に飲むと違いが体感できる(私的に)ヴァームアスリート。なかなか高価で普段は手が出ないんですが、今回かなりお買い得になっていたのでGET!

 

これ飲むと明らかにバテずに動けるようになるんですよ(私的に)。運動して効率的にダイエットしたい方にはおすすめですよ〜。

 

あとはこの MCTオイル。ジム通っている意識激高のかわいい女子が、ダイエットのためにMCTオイルを毎朝摂っていると言っていたので、試しに買ってみました。

まずはこれで14日チャレンジしてみて、良さそうならボトル買ってみようと思います。

 

チョコラBBハイパー!これ、出張しながらハードに働いているのにいつも綺麗な先輩女性が「疲れた時におすすめだよ」と教えてくれたのをきっかけに知りました。

その日以来、お守り代わりに自宅にストックしていて、たま〜に本当に疲れている日に飲むんですが、本当にシャキッと元気になるし、美味しい!笑

 

あと、これから忘年会や新年会が増えるので、お酒の席に備えて…笑

この「ウコンの力 超MAX」のドリンクタイプをコンビニで買ったらめちゃくちゃよかったので、持ち歩きできる粒タイプを買ってみました。ウコンの力を借りて、楽しみまーす♪

 

あとは最強どん兵衛!これ好きなんだけど最近お店で全然見かけないので買っちゃった!

ダイエットの話してたのにカップ麺かーーーい!って感じですが、好きなんだもの。笑

 

あと、たぶんブラックフライデー関係ないけど、すいかジュース

これ、Amazonで買えばこんなに安かったんですね。これで冬もすいかが楽しめるのだーー♪

 

ということで、ガッツリ買っちゃいました♪ ぜひおすすめのものあれば教えてください!