土曜日のゆるネタ。最近、お酒を飲む機会が増えているんですが、先日の北陸旅行で富山で飲んで以降、日本酒が美味しくて日本酒ばかり飲んでいます。

北陸旅行2日目は砂浜ドライブ&朝から晩まで海鮮づくし!

 

しかも、ここ最近はずっと一杯目から日本酒を注文しちゃってます。笑

 

先日、宍粟市でいただいた山陽盃酒造さんと老松酒造さんの「三笑」、美味しかったなぁ〜!

そして、昨夜は近所のお店に夫と飲みに行ったら、焼き鳥と日本酒がもう最高でした!

これまで行ったことのある焼き鳥店を予約しようと電話をしたら、忘年会シーズンなのかどこも満席で断られ、近場で検索したら予約OK。

 

元気のいい電話の声で、「ここは良さそうなお店だなー」と思ったら、大正解!美味しいのにリーズナブル!接客も最高!いいお店を発見しました♪

私のお気に入りはこちら!茨城県・武勇さんの「アイラブユー」というお酒はラベルがゆるくて可愛いし、味もすんごく美味しかった!

夫はスラムダンクのキャラクター「三井寿」のお酒、「みいの寿」を見つけて喜んで飲んでいました♪

 

ということで、食べて飲む機会も増える季節なので、美味しいものをより美味しくいただけるように、ジム活もがんばろーー!