8月10日に帯広市で、ブログセミナーを開催します。下の画像をクリックすると、セミナー詳細が見られます♪

帯広ブログ

「人と仕事とチャンスがビックリするくらい訪れる!すごいブログの書き方教えまスペシャル!」というタイトル。すごはん史上初のテーマです。例によって例のごとく、現在スライド資料猛烈制作中!!

 

100%完成なんて無いから、一つでも多く気づきポイントを盛り込めて、少しでもわかりやすく、実践せずにはいられないように・・とか考えていると、時間がいくらあっても足りないーーっ!

 

帯広の皆さま、当日までにはしっかり仕上げますので、楽しみに待っていてくださいね♪

 

そんなこんなで、ここのところ山梨のオフィスにこもって、セミナー資料作成にお問い合わせ対応、ご請求書を送ったり、連載の原稿書いたり、クライアントさんの販促物を制作したり、お祭り状態。

 

でも、どんなに忙しくても、相手の「クスッ」は忘れずに♡

DSC_0368 copy

こういうことばっかりしているから、時間が足りないんだよねーー!でもやめられません!私のたのしごとですから♪

 

この前、「完璧を求めてしまって時間がないの」というお方に「諦めるって決してネガティブなことじゃなくて、“明める”という意味もあるらしいから、60%くらいでやってみるのも大事かもしれませんね〜」なんて偉そうに言っていた私。

 

ごめんなさーい!その言葉、私用でしたぁーーー!!