パナソニックさんのセミナーのため、広島にやってきました!前日に大好物の牡蠣をたっぷりいただいたので、パワー全開です☆

img_3024

日本で一番でんき屋さん向けにPOPセミナーをやっているんじゃないかと思う今日この頃ですが、回数を重ねるごとに見た目はもちろん、キャッチコピーや商品の魅力を伝えるための切り口が秀逸になっているように感じます。

dsc_2585

先日の山口のでんき屋さん作

 

それはやっぱり仲間のPOPを見られる機会が増えたからだと思います。このブログの中にも、セミナー中にも、でんき屋さんが書いてくれたPOPがたくさん登場します。

 

「他店の販促を目にする数」や「実践回数」、それに「改善点の発見数」これらを増やすことで、グングン腕も上がります。

まっす〜ひらめき電球

「私にはセンスがないから」のひと言で逃げずに、ぜひたくさん実践してみてくださいね。私もそうしてきました!

 

さて、それでは今回のみなさんのPOPをお披露目しまーーす!

ad c b

こうやって並んだPOPを見ているだけでも楽しいですね!広島のみなさん、ぜひお店で活用してくださいね〜!

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん