キャップ(コトマーケティング協会 の 松野恵介さん)とお互いの最近のアレコレについて、Zoomでいろいろとお話しました!いや〜、キャップと話すと気付きも多いし、めっちゃ元気でる〜!

後半には秘書のかおりんも登場して、いつもの元気な笑顔が見られて嬉しかった♪

 

なんだろう。最近めちゃくちゃタイミングとかご縁とか、いままでやってきたこと全部が結びついて、自然と導かれているかのようにいろんなことが繋がっていくんです!きっとこれは「行動せよ」ってことかな!

 

これまでありがたいことにセミナー主催者さんがいて、私に声をかけてくれてお仕事をしていたんだけど、今は自分が動かないと何も始まりません!だから、できることはとにかくやろう!と行動しています。

 

それから、心の底から「この人のために♡」みたいな感情がこみ上げてきて、いいのか悪いのかわからないけど、朝までパソコンやiPadに向かってしまうことがしばしば。毎日めっちゃ楽しい!

↑めっちゃ楽しんでいます!笑

 

毎日がすごいスピードでいろんなことが変わったり、出逢ったり、物事が進んでいくから、24時間があっという間!ステイホームが苦痛だなんて全然思いません。むしろもっと時間が欲しいほど!!

 

何が正解で今やってることがうまくいくかどうかなんてわからない!この先どうなるかなんて確かなことはわからない!

 

わからないから、やってみるしかない!進むしかない!同じ方向に進もうとしている仲間と共に!仲間の大切さ、今身に染みて感じています。

 

きっとその仲間たちと、さらにすごい絆と体験が生まれるだろうな!今こそ恐れず止まらず、考えながら進みましょう!