100年続く老舗マシュマロメーカーの「そうちゃん」がオンラインPOP講座に参加してくれました!マシュマロってそんな昔からあったのね!

 

なんと前日にネットでPOPを検索して、私のブログにたどり着いてくださり、即翌日の日程でお申し込みいただくという行動の速さ!

そうちゃんのつくるマシュマロは、めっちゃ可愛いんですが、実は見た目だけでなく味もめちゃくちゃ拘っているんだとか!

 

気になるマシュマロはこちらから購入することができます!⇒ マシュマロキッチン

 

これぜひ見てください!欲しすぎるものを見つけてしまいました!⇒ BBQウケすること間違いなしのマシュマロ

 

マシュマロを食べた方からは「こんなに美味しいものだとは!」と言われるとのこと!そんなエピソードを聞いたら食べずにはいられませんよね!

 

そんなそうちゃんのマシュマロの魅力をさらに広く発信すべく、伝わるPOPの基本をギュギュっとお伝えしました!

お話していて思ったことは、売り場でのPOPもウェブサイトも、伝える基本は一緒だということ。

 

ウェブサイトも、真っ先に「興味」がないと次の情報を見てもらえないので、まずは興味を持ってもらうことが重要になります。

伝え方もイラストもバッチリマスターしたそうちゃんの今後の発信がとても楽しみです!

 

さてさて、午後の部は素敵すぎる女性とのブログ講座でした♡じっくりお伝えしたいので、明日のブログでご紹介しますね!お楽しみに!