嬉しいニュースです!すごはんの手書きPOPセミナーが、気軽に受講できるようになりました!

e-ラーニングといって、スマホやパソコンなどでアクセスするだけで、どこでも自由に受講できる仕組みです。

 

60分講座なんですが、10分ごとに一区切りになっているので、隙間時間でPOPの基本が身につけられちゃうんです!

お値段もリーズナブル!4,400円で受講できるので、お店のスタッフさんへのPOP研修でもいいし、すごはんのセミナーに参加したいけど時間がなかった方にもおすすめです。

 

日販(日本出版販売)さんという、書籍の取次ぎの会社さんとのコラボ企画なので、書店さんはもちろんですが、書店以外の一般の方も十分活かしていただける内容になっていま〜す。

 

最後にはしっかり基本が身についたかどうかをセルフチェックできる「テスト」まであるので、楽しみにしていてくださいね♪

 

興味のある方は ↓こちら↓ の画像をクリックしてくださいね〜!