体調不良は薬と食事と睡眠で完全復活しました!! 大変お騒がせして申し訳ございませんでした〜!本日より遅れているお仕事挽回します!!

私自身の調子は良くなったものの、MacBook Proをパカっと開けると、これまで見たこともないレベルで画面がぐちゃぐちゃフリーズ状態になっていて、強制電源OFF。不穏な空気を感じました。

 

Macがこの手のエラーを繰り返して、ある日完全に故障するパターンを何度か経験しているので、2017年選手はそろそろ買い替えどきだと悟りました。

いつもここのサイトを参考にApple製品の買い時をチェックするんですが・・・今度はMacBook Airでいいかなーなんて思ったんですが、新型が出るまで待ちたいぃぃぃぃ!!!!!

 

いつになるかわからない新型を待つのも不安だし、出張生活始まったらMacBook Proは激重くて肩にめり込むからなぁ…。悩みどころです。

 

生活費は絞れても、仕事道具に関してはちゃんと投資をしなきゃという想いが強くて。

 

その理由は、お金をかけた分、しっかりと元を取ろうと頑張れるし、1日の大半の時間とエネルギーを注ぐものが中途半端にストレスを抱えるものを選びたくないから。

 

ということで、詳しい人に相談しつつ、もう少しだけ悩んで結論出すことにしま〜す。

病み上がりのゆるゆるブログでごめんなさーい。来週からちゃんとした販促お役立ち情報お伝えさせていただきまっす!